ドラマなブログ

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

奥様は取り扱い注意

綾瀬はるか『奥様は取り扱い注意』あらすじ ネタバレ 相関図 キャスト 西島秀俊 広末涼子 本田翼 石黒賢 中尾明慶 銀粉蝶 川口和空 主題歌 Hulu無料視聴方法

投稿日:2017年9月28日 更新日:

2017年10月4日(水)夜10時放送スタートのドラマ『奥様は、取り扱い注意』のあらすじ、ネタバレ、原作、キャスト、相関図、主題歌をレポートします。

『精霊の守り人』バルサ役でアクションに取り組んでいる綾瀬はるかさんが、アクションドラマの原案で知られる金城一紀さんとのコンビで取り組むエンターテインメント作品です。

金城さんが女性を主人公としたアクションドラマに初めて取り組むということで注目です。

f:id:tetsutylor:20170917092205p:plain

番組概要

放送日時:10月4日(水)夜10時から 毎週水曜日

原案・脚本:金城一紀

演出:猪俣隆一ほか

プロデューサー:枝見洋子、松本明子

チーフプロデューサー:福士睦

制作協力:AXON

制作著作:日本テレビ

原案・脚本は金城一紀

直木賞作家ながら『SP』シリーズや『Crisis』『BORDER』などのエンターテインメント作品の原案・脚本を手掛ける金城一紀さんによるオリジナル作品です。

金城一紀さんといえば、小栗旬さんや岡田准一さんなど格闘技を身に着けている俳優さんが主演するイメージですが、今回は綾瀬はるかさんという初の女性を主人公に迎え、どのようなアクションを見せてくれるのか未知数の楽しみがあります。

あらすじ

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、人もうらやむちょっとセレブな専業主婦。

訳アリで人生をやり直して穏やかな幸せを手に入れるため、合コンでゲットした旦那と結婚し、閑静な住宅街に引っ越してきた。

しかし、暮らし始めて一年と経たないうちに、彼女は気づいてしまう。

幸せに見える主婦たちが抱える様々なトラブルに・・・。

実は菜美は、料理も掃除も超苦手だけど、正義感が強く、怒らせたら超凶暴!

世の中のルールなんてお構いなし!危ない場所へ突入していく!

そのわけは、夫にも内緒の過去がある。

天涯孤独に生まれ育った菜美は、スリルあふれる生活がヤミツキで、愛情も知らずタフに生きてきたのだった。

そんな菜美が、主婦たちとの友情やそばに寄り添う旦那の存在によって本当のやさしさと温かさを知っていく。

奥様は、取り扱い注意|日本テレビ

登場人物・キャスト

伊佐山菜美 役 綾瀬はるか

大原優里 役 広末涼子

佐藤京子 役 本田翼

伊佐山勇輝 役 西島秀俊

大原啓輔 役 石黒賢

佐藤渉 役 中尾明慶

佐藤良枝 役 銀粉蝶 

大原啓吾 役 川口和空 

相関図

主題歌

情報が入り次第更新します。

広告

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』見逃し配信動画・最新話をHuluで無料で見る方法

『奥様は、取り扱い注意』は、日テレの動画配信サイト「日テレオンデマンド」で見逃し配信を提供しています。

なので、見逃した!と思ったらまずはこちらの「日テレ無料by日テレオンデマンド」の公式サイトで配信動画をチェックしてください。

日テレ無料 by 日テレオンデマンド | 日テレ人気番組動画を無料見逃し配信!

ただし、日テレオンデマンドで見逃し配信される動画には期限があります。

配信されている期限は放送から1週間だけです。

それをすぎてしまうと配信は終了です。

しかし!期間限定ですが無料で動画を見る方法があります!

日テレオンデマンドの動画をHuluで無料視聴する方法

  1. 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中 」の文字をクリックして公式サイトへGO!
  2. 公式サイトから今すぐ無料でお試しをクリック!
  3. アカウント情報を入力し、入会をクリック!
  4. これで「2週間無料」の登録完了!
  5. 登録から2週間経過する前に解約。

こちらをクリック!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

はい、たったこれだけで終了です。

スマホなら3分もあればできてしまいます。

本来であればHuluは1ヶ月で933円かかるのですが、上記の手順で契約して2週間で解約してしまえば無料になるんです。

でもこういう無料とか特典のサービスって解約が面倒なんじゃないの?

と思っている方にはこちらで解約の具体的な手順もご紹介します!

Huluを無料期間中に解約する手順

  1. ログイン後「アカウント」をクリック
  2. アカウント情報の「詳細情報を表示」をクリック
  3. 契約プランの下部に表示されている「登録をキャンセル」をクリック
  4. 「ご契約手続きを継続する」をクリック
  5. パスワードを入力し「送信」ボタンをクリック
  6. これで解約完了!

これでドラマ『奥様は、取り扱い注意』の最新話を見逃しても、無料で動画を見ることができるというわけです。

ただし忘れてはいけないのが、2週間以内に解約することです。無料期間を過ぎてしまうと料金が発生してしまいますのでご注意ください。

Huluのは40,000本の動画が見放題!

Huluではドラマの見逃し配信だけでなく、人気映画やアニメなど40,000本が見放題になります!

話題のドラマも見放題です。

まとめ・展開予想

綾瀬はるかさんが主婦を演じた作品といえば、藤木直人さんとの共演で大ヒットした干物女『ホタルノヒカリ』です。

ぐーたらな主婦から一転して、今回は超アクティブな格闘女子を演じることになりそうですね。

夫役の西島秀俊さんはそんな綾瀬はるかさんの隠された素性を知らない、という設定のようですが、もしかするとブラットピットさんとアンジェリーナジョリーさんの夫婦共演で大ヒットした映画『Mr&Mrsスミス』のように、実は二人とも殺し屋という素性を隠して生活していた、というような展開を予想しています。

いずれにしても西島秀俊さんがキャスティングされている時点で、こちらも相当のアクションが期待されますので、これまでにない派手なホームドラマとなるのではないでしょうか。

このサイトについて

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

検索

新規 記事上

このサイトについて

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

検索

新規 記事上

-奥様は取り扱い注意

執筆者:

関連記事

『奥様は取り扱い注意』映画化決定!天国と地獄編! 綾瀬はるかと西島秀俊が殺し合いの大ゲンカ!2018年7月公開!年末スペシャル放送決定!日テレはシリーズ化も検討

2017年12月6日(水)に最終回を迎えるドラマ、『奥様は、取り扱い注意!』が映画化されることが決定したようです。 綾瀬はるかさん主演でドラマ化された今作は、元特殊工作員の主婦が、町で起こる奇妙な事件 …

ドラマ奥様は取り扱い注意!2018年4月18日にBlu-rayBOX、DVD-BOX発売! 続編 映画化 シリーズ化に期待!

綾瀬はるかさん主演、西島秀俊さん共演で人気となったドラマ『奥様は取り扱い注意!』が、12月6日(水)で最終回を迎えました。 回を追うごとに右肩上がりで視聴率を伸ばしていった同ドラマですが、前評判はそこ …

人気記事

記事下