ドラマなブログ

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

奪い愛、冬

『奪い愛、冬』第2話あらすじ、ネタバレ、展開予想!光と信がホテルへGO!康太は秀子とキス!蘭のいじめが陰湿すぎる!ダレノガレ明美&西銘駿の参戦は?

投稿日:

ドラマ『奪い愛、冬』第2話のあらすじ、ネタバレをレポートします。

f:id:tetsutylor:20170122094641j:plain

第2話 あらすじ

3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動く光(倉科カナ)。そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、信とまたも遭遇してしまった。自分の心は今や信にない――そう自らに言い聞かせるためにも、翌日、光は2人で会った事実を婚約者・康太(三浦翔平)に告白。だが、その際、アクシデントで信に抱きしめられたことだけは、どうしても言えなかった…。

 康太に頼まれ、光は信との思い出の場所へ康太を連れて行くことに。ところがそこで、信の妻・蘭(水野美紀)と会ってしまう! 実は、蘭は日々GPSで信の動きを監視しており、彼がこの場所で光と会っていた証拠までも見つけていた…! もちろん、光も康太も、蘭が何者であるか知る由もない。そんな2人の前で、蘭は一突きで光の心臓をえぐるような、陰険な行動に出る!

 その後、光を早く自分だけのものにしようと焦った康太は“ある計画”を練り始める。一方、信は3年前に何があったのか、すべてを光に打ち明けようと決意。光を呼び出すが、それが“とんでもない恐怖の事態”を呼び寄せてしまう――。

 

youtu.be


 

 

 

ネタバレ 展開予想

 

早くも光と蘭の直接対決が始まります。

手始めに、蘭から光への陰湿ないじめが行われるようです。

 

そして、信はどうやら蘭の足に障害を負わせたことの罪滅ぼしとして結婚したようで、彼女のことは全く好きではない様子。

3年前に話すことができなかったその真実を打ち明けようと、光を呼び出すのですが、運悪くそこで雨が降ってきます。

天気予報確認して傘を持って来いよ!と思いますが、そうはいかず、二人はずぶ濡れ。

しかたなくホテルに泊まることに。

何年前のドラマだ!と言いたくなる展開ですね!

でもベタでいいんです。これがこのドラマの特長なんですから。

 

この出来事が康太を追い詰めてしまうようで、おかしくなって豊野秀子(秋元才加)に心を許してしまいます。

 

ダレノガレ明美さん、西銘駿さんが今後どのように参戦してくるのかも見ものです。

 

ここからの展開が楽しみですね!

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

このサイトについて

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

検索

新規 記事上

このサイトについて

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

検索

新規 記事上

-奪い愛、冬

執筆者:

関連記事

no image

西銘駿『奪い愛、冬』加藤清役で出演!仮面ライダーゴーストでブレイク!ジュノンスーパーボーイコンテストグランプリ!本名?出演ドラマは?

ドラマ『奪い愛、冬』に、俳優の西銘駿さんが出演されています。   西銘駿さんが演じるのは、森山信の会社の後輩。信が行くところには、どこにでもついていく右腕的存在。仕事がデキる信のことを尊敬している、加 …

no image

ドラマ『奪い愛、冬』第3話あらすじ、ネタバレ、4話展開予想!蘭と秀子の巧妙な罠!スマホ暗証番号は信の誕生日?美佐のイビリで子作り禁止?信が土下座?

ドラマ『奪い愛、冬』の第3話のあらすじ、ネタバレ、第4話の展開予想をレポートします。   第2話では、蘭の魔の手が光を襲い始め、康太も信のことが気になって仕方ないという感じです。   果たして3話はど …

no image

ドラマ『奪い愛冬』7話最終回の打ち切り理由を検証!視聴率は?満足度は?星野源、指原莉乃も水野美紀の怪演ファンだったのに!

ドラマ『奪い愛、冬』が7話で最終回を迎えます。   これは打ち切りということなのでしょうか?   打ち切りということであれば原因はなんなのか検証してみました。       今回のドラマは主演の倉科カナ …

no image

ドラマ『奪い愛冬』6話あらすじ、ネタバレ!大谷亮平が余命2ヶ月!そこは鈴木亮平ばりの激ヤセして欲しかった!

2月24日(金)放送のドラマ『奪い愛、冬』第6話のあらすじ、ネタバレをレポートします。     第6話 あらすじ  光(倉科カナ)はすべてを振り切り、元カレ・信(大谷亮平)のもとへ。愛を確かめ合った2 …

大谷亮平『ラブリラン』鷺沢亮介役で出演!『逃げ恥』風見さんで注目!韓国で人気の逆輸入俳優!結婚・彼女は?

ドラマ『ラブリラン』に俳優の大谷亮平さんが出演されます。 大谷亮平さんが演じるのは鷺沢亮介役。 中村アン主演ドラマ『ラブリラン』あらすじネタバレ原作キャスト相関図 古川雄輝 大谷亮平 片瀬那奈 大政絢 …

人気記事

記事下